

New PC

組み上がりました!!

GW-00002.jpg

少しましになったかも~

(まだグラフィックボードのドライバーを最新にしていないので、もう少し改善されるかも?)

昏い森

弓のR30クエストをやってきました。

まえから受けていたのですが、クルザスのエーテ付近で何度もぬっ殺された記憶があり避けていました。 (。´-ω-)
でも、もうR40だし、いけるかな? ということでチャレンジ!

「アウルネスト」とかいう場所に向かうのですが、途中狼とか人型のMOBとかいて、びびりまくり;;
LS会話で「こえぇぇぇぇぇ」とか言うと、返事は決まって「突撃だ!」とかw

逃げ回りながらなんとか「アウルネスト」とかいうところに着きました。
GW-20110226-182251.jpg

ここのイベントで竜騎士!様登場!!

やばい、やっぱりいたのね。 (´∇`)
「竜騎士だっていいじゃない。エフエフだもの。」(by ぽむを)

竜にのりてぇぇぇl

後はイベントを見て終了~
エメラルドとのエリア地点でまたイベントがあるそうで、テケテケと退散したのですが、途中で迷子になりました。 (´;ω;`)
だって、「アウルネスト」とかいうところから、まっすぐにエーテライト目指して走ったら、崖があってエーテにいけないんだもん!

何度も行ったりきたりしたけど面倒だったので「テレポ o(`ω´*)o



イベントはなかなか面白いシーンもあったのですが、ちょっとストーリーとしては薄味?

GW-20110226-184915.jpg

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

黄色三昧

修練値の取得がすごいことになっていますね!

VUPすごいです。

週末だけのログインでしたが、スノボ行ったりお食事行ったり、買い物に付き合わされたりしながらも
弓R38になりました。 

武器と装備もそろそろ変え時だったので、こちらは♪で買い物しました。(w

GW-20110220-205800.jpg

今度は黄色です!

桃の時期なので、桃もよかったのですが、みんながあまり着ていない黄色を選択!

服はバザーで売っていたのですが、帽子がなかったので素材を集めて裁縫ギルドに行きました。
そこで高ランクなララさんを見かけ、不躾ながら製作をお願いしちゃいました~

*ララさんありがとーございました!


修練のステータスバーも黄色!  服も黄色!!

うれしーーーー!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

豆まき

風邪を引いて寝込んでいた、桃です。

ホテルで寝込むって、まじ勘弁です (つд∩)
インフルじゃなかったのがせめてもの救いですが、あれで熱が40℃近く上がったらと思うと… 


さてFF14のお話ですが、バージョンアップが凄いことになっていましたね。
経験値とか修練値とかぶっ飛んでいます!

格上(戦闘なら敵、合成ならレシピ)をクリアすると800とかもらえます!
これは修正されるね!!

そのおかげで、初めて“潜在”と言うものを体験しました。
金曜の夜にインしてLSのリーブに参加させてもらったのですが
あっというまに3万以上稼ぎ、気が付いたら修練値のバーが黄色くなっていました。≧∇≦ <わーい、初潜在~~ とか浮かれていました(w

土曜の夜は、飴ちゃん主催の「豆まき」に参加
LSイベントで毎回お世話になっている、オーガ先生に豆(金剛つぶて)をぶつけて、厄を払うそうです。


モードゥナは怖すぎるので、ホライズンで開催!

「鬼ゎ~~~そと!、福ゎ~~~~うち!」
豆まき

やばい、オーガさん強すぎて大笑いさせてもらいました(w


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

オークノック!

恒例の地獄のノックがまたやってきました。

今度は巷で噂の「オーーークぅ ノックぅ~~」

原木50本 ⇒ オーク材200枚 ⇒ マスク200個  (予定)

   ↑いまここ!


はぁはぁ・・・ が、がんばろう!


試作品のマスクを付けてみたら、あーーら不思議!!

き、キツネ顔?!
FFXIV_1295753563.jpg

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

