

鬼上げ

骨骨パニックで、レベル(FF14じゃ、ジョブレベルはランクっていうのですね)不足に泣いたので

今日はレベル上げ(格闘のランク上げ)をすることにしました。


ひとまず、リーヴの確認して・・・


・・・・・・


・・・

・・



ヽ(`Д´)ノ

GW-20101103-004043.jpg


ローカルリーブに嵌まってどうする!  >オイラ


そして、気が付くと、剣術を R0からR10に上がっていました。
ついでに槍もR10になり「竜槍」を覚えたので、HP吸収 うま~~!!
とか思っていたら、槍ジョブ限定なのですねぇ。 他のジョブで使いたかったのに ・・orz

GW-20101103-154932.jpg

結局、目的の「LSメンと同じレベル帯になるように、レベル上げる!」は忘れ去られていたのでした。

うーーーーん。FF14って、あれこれ迷走しちゃうよね~~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

