

結構快適!?

ベンチマークの数値がでなくて、ショボーーーンだった訳ですが

ログインしてみたら、世界が変わってた!

GW-20101102-224054.jpg

綺麗です。

戦闘しても、ほとんどストレスなしに表示してくれます。

今まで非表示にしていた、
「キャラクターの影」
「足煙」
「遠景の描画」
「物理演算」
「ダメージの3D表示」

全てONにしても動いちゃいます。(←当然とか聞きたくない ><;

せっかくなので、LSメン主催の骨ほね鉱山ツアーにも参加してきました。
GW-20101102-233329.jpg

FF14でも骨と格闘の相性良いと思ったんだけど、そうでもなかったみたいです。

まあ、レベルが足りていない。というのが大きいけどね!

よし! 明日は格闘のレベル上げだ!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

