スポンサーサイト


GeForce GTX 460

ハロウィンイベントで思い知らされた!

オイラのグラボ、スペックなさ杉!!



あまりの酷さに、マイケルサイトの(管)さん が検証してくれていた、コンフィグをいじってみましたが、あまり効果がありませんでした ><;

ちなみに、オイラのスコアは
GW-20101102-195606.jpg

グラフィックボードは、[ATI Radeon HD3870]
gainward_hd_3870_512mb_hdmi-040808.jpg


(`・ω・´)  よし! ボーナスあてにして、グラボを変えよう!


一大決心をして、TOWTOPにより、新しいグラボを買ってきました!

それがこれ↓
GeForce_GTX_460_med_3qtr.png

「NVIDIA GeForce GTX 460」 

グラボ交換してドライバー入れて、ワクワクしながらベンチマークを実行してみました。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


GW-20101102-212326.jpg
(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

全然かわってねぇぇぇぇぇっぇぇ!!!

 オイラの2万円を返してください。 (´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今現在、グラボやCPUいじっても、鯖の負荷がどうにもなってないので
なんもしないほうが得策?と思いますよ
ベンチの数字自体もプレイする参考にはあまりならないし

No title

> 通行人さん

鯖の負荷もひどいですよね~
うちのLSリダが落ちまくって、泣いていました。

ベンチの数値自体は記事の通りなのですが、実際のゲーム内では快適になりました。
なんでベンチの数字があがらないのかな~
CPU自体もメモリバスも旧式なので、仕方ないのかもしれませんね。

でも、以前よりきれいな画像で遊べるので、満足です。 (*'-')

ここ通りますよ!

ごめん、立ち寄っただけだぴょん
おいらのグラボはGTX480
H3999、L5000程度
でも回線が遅いのであまり意味が
ありませぬ。

No title

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
この桃缶はサービスだから、まず食べて落ちついて欲しい。

・・・

ちがぁぁぁぁぁっぁぁう!


ピケさん、いらっっしゃいです。

GTX480なんて・・・
ゲーム内でも金持ちだけど、リアルも金持ちなんだね!
なにかおねだりしちゃおう! そうしよう!

もしくは、なにかネタを提供してくd
FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

