

Halloween

Trick or Treat!

Trick or Treat お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!



まぁ、もらっても、いたずらはしちゃうわけですが (*´д`*)

オイラがいまのLSをもらった時、同じ場所(ウルダハの冒険者ギルド)でイベントの告知シャウトをしていました。

23:00からということで、それまで素材の整理をしながら、まったり~~すごしていました。
GW-20101031-160333.jpg
素材を整理していたら、なぜか鍛冶に手を出したり、裁縫したり、収集つかなくなってしまったのはナイショ!


まったりするつもりが、結構必死で、グッタリしたところで、イベント会場へ向かいました。

行ってみると、最初はあまり人がいないみたい・・・
GW-20101031-230413.jpg


と、思ったら、人大杉で、表示されていないだけでした ><;
サーチしたら、この広場に400名!!!

鯖落ちたりしたら、また運営に叱られるかな~ とか心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。

主催さんが、アントリオンから命がけで取ってきたパンプキンを、1gバザーで売っていました。
オイラも早速買って、すぐにいただき~~! (うま~

後は、集まったみんなでSayで話したり、一斉にエモしたりでワイワイ

GW-20101031-232638.jpg
ちゃっかり、見知らぬミコッティさんの膝にもぐり込むことに成功!!

GW-20101031-233722.jpg

GW-20101031-234903.jpg

GW-20101031-235110.jpg

いや~、NAさんも(きっと訳分からずに参加していたんだと思うけど)いたりして賑やかでしたね~
楽しませていただきました。 (○ッキーさんが、人一倍ハジケテいたけど)

ありがとーーです。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

