スポンサーサイト


黄色三昧

修練値の取得がすごいことになっていますね!

VUPすごいです。

週末だけのログインでしたが、スノボ行ったりお食事行ったり、買い物に付き合わされたりしながらも
弓R38になりました。 

武器と装備もそろそろ変え時だったので、こちらは♪で買い物しました。(w

GW-20110220-205800.jpg

今度は黄色です!

桃の時期なので、桃もよかったのですが、みんながあまり着ていない黄色を選択!

服はバザーで売っていたのですが、帽子がなかったので素材を集めて裁縫ギルドに行きました。
そこで高ランクなララさんを見かけ、不躾ながら製作をお願いしちゃいました~

*ララさんありがとーございました!


修練のステータスバーも黄色!  服も黄色!!

うれしーーーー!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

