スポンサーサイト


豆まき

風邪を引いて寝込んでいた、桃です。

ホテルで寝込むって、まじ勘弁です (つд∩)
インフルじゃなかったのがせめてもの救いですが、あれで熱が40℃近く上がったらと思うと… 


さてFF14のお話ですが、バージョンアップが凄いことになっていましたね。
経験値とか修練値とかぶっ飛んでいます!

格上(戦闘なら敵、合成ならレシピ)をクリアすると800とかもらえます!
これは修正されるね!!

そのおかげで、初めて“潜在”と言うものを体験しました。
金曜の夜にインしてLSのリーブに参加させてもらったのですが
あっというまに3万以上稼ぎ、気が付いたら修練値のバーが黄色くなっていました。≧∇≦ <わーい、初潜在~~ とか浮かれていました(w

土曜の夜は、飴ちゃん主催の「豆まき」に参加
LSイベントで毎回お世話になっている、オーガ先生に豆(金剛つぶて)をぶつけて、厄を払うそうです。


モードゥナは怖すぎるので、ホライズンで開催!

「鬼ゎ~~~そと!、福ゎ~~~~うち!」
豆まき

やばい、オーガさん強すぎて大笑いさせてもらいました(w


スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

