スポンサーサイト


ソロで弓R26

金曜日の夜中にインしたら、LSメンがまだ沢山いて、リーヴに誘ってもらえました。

ナワワ銀山でR30リーヴ!

オイラもリーヴ受けて早速ナワワに向けて走りましたが、途中で鯖エラーが発生し
LSメンバーの内12,3名の方が落とされてしまいました。【もちろんおいらも】

再度ログインしてみると、落ちた場所よりだいぶ手前にPOPしたので、少し巻き戻された?


その後は落とされることもなく普通にプレイできていたので、ちょっとだけ調子悪かったのかな?
LS会話では、「ぴよ組メンバーが一気に同じエリアを目指して集まったので、負荷掛かったんじゃね?」
とか・・


リーヴシュアすると、うまいですね~(お金も経験値も)

金曜日はリーヴの後そのまま野宿!


土曜は友達と遊びに行って夜にインしたのですが、R24@1,000位だったので、インしたナワワでコブラン叩いて25に!

ここのコブラン、「複射準備」で矢を3本準備し「猛者の撃」発動して撃つと、そのままゴブラン先生は沈みます。「猛者の撃」のリキャスト毎に倒すだけで、こちらはノーダメージで修練値が約60位もらえます。
うまーー。

でも、獲物が足りないのが残念・・・

R25ソロで修練稼げる場所を探してうろうろしてみたのですが、ここが弓使いにはいい感じ?

場所は「浮海月の厳窟」
FFXIV_1295699723.jpg

カシオペアは柔らかいので倒しやすいです。
こちらもの修練も1匹平均70位で、まあまあ?

Nextランク 25,000とかなので、357匹を倒さなければいけません。  (。´-ω-)

マゾイ!マゾイよ! ママン…

それでもTV見ながら3時間弱でなんとかR26になれました。

まぁ、他にもソロでランク上げできる場所とかあるのでしょうが、ここはたまーーにリーヴする人がくるだけで
カシオペア独占できるので楽です!

エーテのすぐそばで戦えるので、よそみしていて死んでもすぐ復帰できるしね!

R26になって、もらえる修練が62位になちゃったけど、きっとまたここに篭るんだろうな~
もっと、うはうはな狩場あるようでしたら教えてください!!!!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

