

ギルドリーブ三昧

今日はツーリングの予定だったのですが、台風接近してきたため中止。

最近出かけようと思うと天気が悪くなるのは、普段の行いが悪いせい?



21:00頃ログインしたら、ギルドリーブが溜まりまくっていたので
R10を3回しようと走っていたら、LSメンが「暇だぁ~~」 というので拉致!

キャンプ・スカルバレーのR10~
格闘Lv15×2と幻術Lv13の3人

特に危なげもなく★4をこなせたので、★5にしてクラゲ!
楽勝でした~

途中カニさんでレベル上げしながらでしたが、カニ硬いけどうまーーー
修練500とかもらえました。(これ2,3人でやるにはいいかも~)

その後ログインしてきた、シュワさんを誘って、キャンプ・ブラッドショアでR20

マコちゃんもログインしてきたので拉致!

シュワさん斧Lv17
○ッキーさん幻術Lv14
マコちゃん幻術Lv11
オイラ格闘Lv15

後からララさんも拉致して
ララさん剣術Lv16

エーテルで初めてララさん見たけど・・・
GW-20101031-001457.jpg
サ、サブリメン!

ララさん、R20デビューだったのだけど、死にまくりR20デビューとなりました(w
GW-20101030-232605.jpg

エキサイト! 面白かったです。 (* ̄m ̄)o

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

