

バグのその後・・・


ログアウトしても復旧しないので、GMコールしてみました。


GMきたー
GW-20110110-235147.jpg

脱出を試みるも・・・
GW-20110110-235250.jpg

近場への移動は困難とのことで、ぴよ組のイツモ場所、チョコボ前にテレポ!!

GW-20110110-235836.jpg

(こんな近くにテレポできるなんて、便利!)
ありがとうございました!
GW-20110110-235946.jpg

お騒がせしました! 無事脱出!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~(*´д`)

無事脱出出来て良かったね~!
GM会いたい~とか思ってたけど
バグに会わないのが1番だね(;・`д・´)

No title

最初は珍しがっていたけど、最後のほうは泣きべそかいてた!

GMとお話できたのはいいけど、暗くて狭くて高いところ嫌いです!
FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

