

ウォード系に一新

弓がんばってあげてます。

週末しかログインできないのでなかなか上がりませんが
なぜか今回はモチベーションがもっています。

弓たのしぃ~~~!

自作の矢とか、自作の弓とかのための木工上げもがんばってます!

そんな自分にご褒美を(へへへ

ウォード系のグリーンってすきなのよね
ずーーと、セレスト系できたけど、しばらくアクトン系にはまるかも (* ̄m ̄)o
GW-20110109-013408.jpg

GW-20110109-013437.jpg


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

