

『小さな先生』

木工R20のクエストを進めてみました。

木工ギルドで話すとクエスト開始

裏手の公園で子供達と話します。

ハムレットのクォーリーミルになにかを届けるそうです。
(でも、結局パシリ・・・)

クォーリーミルの入り口付近にあやしいおねいさんが立っていたので話掛けると
GW-20110103-025649.jpg

弓を修理するはめになりました。 (。´-ω-)

近くにある ??? を調べると、修理素材が拾えるのでそれで製作するのですが
最初全部調べてから製作したら、「これじゃない!」ってことで、また調べなおし。。。

最後に調べた素材で作成するって、何回かダメだしを貰ってからわかりました。 ><;


報酬は20000ギルとギルドトークン2000

ギルドトークンが地味にうれしいですね

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

