スポンサーサイト


モードゥナ探検(つづき

やっとログインできました。

これから3月までは出張で平日ログインできないので、どうしようか悩んでいたんだけど。
無料期間延長~~~。とのことで延長してみました。


 ログインしたら、恐怖のモードゥナ「キャンプ・ブリトルバーク」(南のキャンプ)だったので
折角だから、北のキャンプを目指してみました。

GW-20101114-230214.jpg

途中、へんな洞窟に迷い込んだり、トカゲに追いかかれられて涙目になったりしましたが
なんとか北のキャンプに到着することができました。

所用時間、なんと、2時間!!



マジデインスニください (つД`)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

