

冒険しなきゃ!

合成ばかりしていたら、楽しく無くなった!!


ということで、気分転換にいろいろな風景を見て回ろうと思い、キャンプ開拓の旅にでました。

ソロで…  

え? 友達いないの? とか、聞きたくありません。


まずは、木工のリーヴでなぜか行ったこともないキャンプに届けろ。
とか言われててた、「キャンプ・クリムゾンバーク」を目指しました。
キャンプ・ベントブランチから、走ったのですが、アクティブは途中の広場にいる鳥さんだけかな?

GW-20101114-220500.jpg


折角ここまできたので


モードゥナを見に行ってみました。

GW-20101114-221111.jpg


途中の敵は、全部アクティブらしいです。


すぐに、川の中でトカゲが行く手を塞いでいますが、LSメンの指示が

「走り抜ければ大丈夫!!」

びっくりマークが2本。  ここ試験に出ます。


信じて突っ切りました。



GW-20101114-221516.jpg

運よく追尾を振り切り、さざめ川到着

○ッキーの言うことなので、実は信じていなかった。正直すまん

GW-20101114-222117.jpg

後は、怖い敵もいないので、道なりに行くだけです。


そしてついに「モードゥナ」エリアにエリアチェンジ

GW-20101114-222425.jpg


GW-20101114-222540.jpg

ここから、北へ向かって、でかい竜(トカゲ?)がいたので引き返したり、

GW-20101114-222718.jpg

GW-20101114-223249.jpg

ボスの城らしきものを眺めたり。

GW-20101114-223804.jpg

GW-20101114-225100.jpg

南に行って、「唄う裂谷」の先が行き止まりだったので、アーリマン(目玉)がアクティブか調べたり。

GW-20101114-225713.jpg

聴覚OK!!

GW-20101114-225744.jpg

視覚NG!!


その後。南の「ャンプ・ブリトルバーク」を目指し一度引き返し、なんとか到着できました。
GW-20101114-230858.jpg

GW-20101114-230859.jpg

このキャンプ、誰もいません。


静かな夜空を独り占め。  


GW-20101114-231039.jpg

あまりに綺麗で静かなので、今日はここで野宿することにしました。

金曜ログインしたら、またこの辺を探索しよーーと。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

