

マラソン その後

もう、マラソンつーーーレベルじゃないね!



アイアンマンレース!! トライアスロン 並みに、多種のクラスをいったりきたり・・・


まあ、中の人しだいなのでしょうが、目に付いた素材を作るために、他のクラスを挙げる。。。
無限ループ

なにがやりたかったのか、すぐ忘れます。  (つД`)


濁水買って、錬金を9まであげたり・・・

素材もったいないので、「ピックヘッド(ブロンズ)」を@11個作ってみたり;;

GW-20101114-002607.jpg


ピックまでは作ってみたものの、実は「プルームドピック」が裁縫11~だったと気付き
R8だった裁縫を 草糸→草布を100近く作成して裁縫R12にしたり・・・

綿糸を買って綿布を作ってみたけど、ランク不足で割れまくり、5万以上ロストしたとか・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 50万以上あったギルが、いつのまにか1万以下になっていました・・・


来週から3月まで月~金の出張が入ったので、平日インできそうにないため
がっちり遊びたかったのに、挫折感満載!




まあ、のんびりやるからいいけど・・

お金稼ぎのためにも、ファイター系のランクも上げたかったな~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

