

ギコギコ

今日はリーヴの配給日!



なのに手持ちのリーブは日曜日に受けたままのリーブでした。(汗

20:30頃にLSにお手伝いをオネガイしたら、ピケさんが手伝ってくれて
無事30分以内に4つのR20リーブを終わらせることができました~ (^◇^)
(ほとんど全部の敵を倒してもらったのはナイショだよ!)


その後、新たなリーヴを受けにウリダハ(本国)に戻り、アイテム整理していたら
またもや木工上げにはまってしまいました。


以前の倉庫整理時に木工上げで作成した「ウィロー材」が90個あったので、
これを加工して「ウィローハーフマスク」を作成しながらのランク上げです。

毎回300以上の修練が入るのでうまうまですね。
ウィロー材のまま売ると86ギル位なのが、マスクに加工して売ると630ギルになります。

GW-20101110-230418.jpg


GW-20101110-230433.jpg

50個位加工したところで、寝落ち  ( ´O)η Zzzz

おやすみなさい。。。 残りは明日やろう・・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

巡回屋さんから 飛んできました~

同じ鯖でPlayする方のブログは、やはり
ついつい見ちゃいます!

当方も不肖ながらブログやっておりますので、
リンクしていただければと思います!

これからも楽しみにしてます!

psycheデリックな日々
http://psychedelico360.blog106.fc2.com/

No title

>プシュケーさん

はじめまして~

リンクありがとうございます。
あまり更新できないブログですが、
こちらこそよろしくお願いします。

あっ!折角同じ鯖ですから、その内一緒に遊んでください。 (*'-')

No title

早速のリンクありがとうございます!

>あまり更新できないブログですが、
>こちらこそよろしくお願いします。

いえいえ、こちらものんびりやってますので
お互い、FF14が盛り上がることを期待しつつ
楽しみましょう!

あっそうそう
名前は 「サイケデリコ」です^^
読みにくくてごめんね^^;

>あっ!折角同じ鯖ですから、その内一緒に遊んでください。 (*'-')

うんうん、是非是非!よろしくねー!

No title

>サイケデリコさん

名前間違い、失礼しました。

psycheで翻訳したら、
《キューピット が愛した美少女; 霊魂の化身》.
魂,精神,心.

HIT!!!

伝説の美少女かと思いました(w
FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

