スポンサーサイト


自称ドSなフレと斧あげ

夕方、お出かけから帰って来てから少しだけインしたら、
ゾウさん達がキャンプ・ブラッドショアでリーヴしていたので、R20参加させてもらいました。
#オイラもR201つ受けていたのでラッキー


リーヴ中に見知らぬトンネルに迷い込み、あまりにエリアから離れたせいで
リーヴ離脱! とのログが出て景品がもらえませんでした。 
ログ出た後、再度エーテ触ったんだけど、「途中参加しますか?」だってぇ~


     r ⌒ヽ
     (´ ⌒`) ポッポー !
         l l
 カタカタ ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・#)<  くっそーもうあったまきた!
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|        
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/       


まあ、自業自得なわけですが…

その後、ご飯食べに出かけたので途中離脱


夜はキャンプ・スカルバレーからキャンプ・バルドノールの間にいる
ドードさんやら、葉っぱなんかを叩いて剣術士のランク上げをしてました。
R10→R12 になったところで鞄が一杯になったので、売りに戻ったところで
自称ドSなフレから、「槍R1から上げるんだけど、一緒になにか上げない?」とのお誘い

斧術士R1から上げたかったのでご一緒させてもらいました。


"自称”ドSなフレは、どちらかというと、いじられキャラで、どうみてもドMなんだけど、本人は、>ドSだと思っているらしいです。 (メンドウクサイノデホウチ

フレのフレさんも一緒に、槍・斧・斧 (全員R1)で GOGO!

GW-20101107-012224.jpg
斧上げなはずだったけど、途中から弓上げていたのは なぜ!!
イツモ迷走するですよね(・・


キャンプ・ビアデッドロックの北西あたりの海岸線で、バタバタしていたら、いつのまにか知らない場所に着いてしまいました。

GW-20101107-003737.jpg

リムサを裏から見た感じなのでしょうか?
とても綺麗な風景でした。


GW-20101107-003848.jpg


あ~~、FF14は戦闘とか、あまりいけていないけど、風景はとても綺麗ですよね~
もっといろいろな風景を見て回りたいと、改めて思いました。


スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記みつけたっ!
ドSなカラスです(*ノ∇)ゝ

No title

|::::::..
|、∧:::..
|Д゚) ジー
⊂).::::::...
| /:::.::::::...
|.:::::.::::::::::..


|
|  サッ
|)彡
|
|
|
FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

