スポンサーサイト


その眼にゾクゾク!

ローカルリーヴをやりに「キャンプ・ドライボーン」に行き、フレディスィサさんに話しかけました。

すっごい上目線です。これでもか!という位、見下ろしてきます。
M属性な方には、きっと堪らないことでしょう(ォィ
GW-20101105-220654.jpg


木工と彫金のリーヴをやっていたら、
あれれ?なんか見たことのある名前の方のエモログが見えてきました。

「ポンじ苑」のポンジさんでした~ 
話かけようかな~~~ とか思っていたんですが、なんかやけにドキドキして話しかけられず。


そんなこんなしていたら、エーテ周りにピンク色した髪のララがテレポしてきました。


( ̄△ ̄;)

これが噂の業者なんですかね~

GW-20101105-230933.jpg

引率のエレ姉さん+14名位のララが1PTとなっているようで、
そのセットが3~4セットいるように見えました。

GW-20101105-231050.jpg


GW-20101105-231506.jpg

これ、どうやって稼いでいるのかな~~と考えていたんだけど、

動きを見ていたら、PT内の1キャラがリーブ受けて走り出し、リーブ終了すると次のキャラがリーヴ受けて走り出し…

と、15名PTでリーヴを回している感じですね。

同じレベル(つか、まったく一緒)なのでPTボーナスもうまうま&1名だけを操作すればいいので
1名が稼動するだけで、業者にギルが流れる仕組みなのでしょうね。
リーヴ1戦で数万入るので、PT全員分やっただけで数十万のギルが稼げる仕組みです。


確かに違反じゃないけど、なんかな~~~

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)ドキドキ
どうもです!
自他共に認めるドMなポンチでございます。
なのでフレ..フレデ...?
フレディ姐さんの蔑んだ目つきが溜まりませんな!(゚∀゚)-3ムッハー

次見かけた時は是非私を罵って下さいねっ!(違

No title

>ポンチさん

ポンチさんは、ドMですか (・・

今日は、ドMなくせに、自分では ドSだ!というフレと遊んだので
案外逆に、実はドSなのかもしれませんね(w

ぜひ、次回お会いしたら、ウザイくらいのエモして、殴られてみます!
FFXIV PROF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー付きリンク
FF14ブログ&リンク巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

